2022/12/22 19:15

こんばんは。Dukeです。

寒い日が続いていますね。
風邪もコロナもインフルエンザもバッチリ予防しつつ、楽しい年末にしていきたいものです♪

それにしても、コロナ以降のマスク生活。あなたはいかがですか?
『もう飽きたよー』と思ってるかもしれませんね。

自分の場合はというと、もう10年以上前から"1年365日マスクをつける生活"を続けているので、その部分はコロナ前後でまったく変わらなかったりします(笑)

ちなみに、キッカケは『自分がボーカルを執るようになった』こと。
そのために、本格的なボイストレーニングを受け始めたことでした。

師匠から、
『喉を乾燥させること&喉を冷やすことは、絶対NG!』
『電車とかで移動するときは、マスクはしたほうがいい。色~んなウィルスが飛んでるから。』etc.
とアドバイスを受けたんです。

そこから、マスクが日用品として欠かせないものになりました。

とはいえ、最初は『面倒クサイなー・・・』と思ってました(笑)
正直、今でも、たまにそう思うこともあります!

でも、せっかく付けるのなら、『オープンな気持ちで、楽しく着用したい!』と個人的には思ったりします。

かつ、衛生面も重視したいところ。
それでいて、おしゃれで、付け心地が快適なものが欲しい!

そんな欲求を満たすための布マスクを作ってみました!!


for all dirties オフィシャル・オンライン・ショップ オリジナル布マスク。

バリエーションは2種類。
・色鮮やかでありつつシックな #1 "garden"。
・モノクロームを基調とした #2 "silence"。

マスクが、"単なる感染予防のための日用品"から、
"おしゃれを楽しむためのアイテム"に変わることを願って作りました。

"付けることが楽しみになるマスク"
あなたに喜んでもらえたら嬉しいです♪

<商品詳細・お求めはこちらから↓↓↓>
◇布 マスク #1 "garden"→https://fadshop.official.ec/items/69926683
◇布 マスク #2 "silence"→https://fadshop.official.ec/items/69926718

※在庫状況により販売終了となる場合もありますので、お求めの場合はお早めに!!